人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月7日 歯が壊れた・・・ついてない


昨日は、午後の透析の前に腹部エコーの検査でした。
入院時に腹水がたまっていて、腹囲が、93センチもありました。(@_@;)
主治医には、「おなかに赤ちゃんいるんですか?」と
冗談を言われたので「先生、早く、産ませてください。」と
冗談で返してやりました。(笑)
その腹囲も20センチ減り、ふつうのおなかになってきました。
でも、エコー検査で、少し腹水が残っているとわかりました。
早く、腹水が全部抜けて、もっとスマートなウエストに
なりたいです。

今日は、昼にりんごを食べていたら、さし歯が、壊れました。
ついていない。最悪(;一_一)
このままにしていても治るわけないので
早速、歯医者へ行って、治療してもらいました。
あと数回、通院しなければなりません。

桃「母たん、歯医者へ行くんだって。
 わたちは、ちゃんとお留守番できるよ。
 もう、3才のお姉たんだもん。」
1月7日 歯が壊れた・・・ついてない_f0019498_1881681.jpg

by komati920 | 2009-01-07 18:07