人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月14日 わんこ美容院


雪が、積もりました。
秋田らしいのだけれど、雪は、ないほうがいいです。
今までは、腎臓が悪かったので、冬は、体が冷えて
寒くて寒くて、体が動きませんでした。
透析を始めたら、体の冷えを感じなくなりました。
1月14日 わんこ美容院_f0019498_8571845.jpg

昨日、桃は、町内にあるわんこ美容院に行きました。
家まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれます。
パグは、毛が短いのでシャンプーするのは、簡単なのですが、
爪切りと耳掃除が、素人だとうまくできません。
パグは、フルコースで3000円で他のわんこ美容院より
とても安いです。

父たんは、いつも1000円カットの店で
母たんは、美容院に行ったのは、1年前かなぁ。
美容院苦手なので、ロングヘアーにしているんです。(;一_一)
1月14日 わんこ美容院_f0019498_910871.jpg

やはり、プロは、違います。
桃は、顔もきれいになって、どこかのお金持ちの家の
パグお嬢様のようにピカピカになって帰ってきました。(笑)
わんこ美容院のおねえさんに赤いバンダナを
巻いてもらってうれしそうでした。
by komati920 | 2009-01-14 09:10