人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月18日 アニマル柄の帽子とバッグ


夕食に「小松菜豆腐の中華あん」を作りました。
あんずさんのブログで紹介されていました。
短時間でできてあっさりしていておいしかったです。
1月18日 アニマル柄の帽子とバッグ_f0019498_18384826.jpg

オークションで落札したアニマル柄のハンチング帽子と
大きめのバッグが、届きました。
出かける時におばちゃんは、いろんなものを持ち歩くので、
大きめのバッグが、好きです。(笑)
これ、新品で二つで610円です。すごく安いですね。
でも、こんなアニマル柄をほしがるのは、私だけかも。(;一_一)
帽子だけ単品でかぶると変ですけど
バッグもおそろいにするといいかもー。と思うのは、私だけ?(笑)
1月18日 アニマル柄の帽子とバッグ_f0019498_18294368.jpg

最近、桃は、新しい水を飲みたいときは、
台所の蛇口のそばの物入れのドアを手でがりがりして
「冷たい水、ちょうだい~」と要求します。
桃の目線では、蛇口が見えないのに台所の蛇口から
水がでることを知っているのです。
人間の子供の3才くらいの知能が、あるようです。
1月18日 アニマル柄の帽子とバッグ_f0019498_18361940.jpg

by komati920 | 2009-01-18 18:38