人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日 新しい病院へ


毎日、手作り餅を食べています。
今日は、くるみと豆腐のあんにしました。
1月19日 新しい病院へ_f0019498_19462759.jpg


先日、主治医から別の病院へ行くように紹介状をもらいました。
現在、透析をしている病院は、大きな総合病院なので
安心なのですが、透析患者が、毎週増えて、定員オーバーなのです。
私の家から車で5分もかからないところに個人病院が、あります。
今日は、その病院へ透析の予約に行ってきました。
主治医の剛先生に「今度の病院の先生は、どんな方ですか?」と
質問したら「そうですねー。顔だけは、まじめな人ですからー」
「えっ!まじめなのは、顔だけー?剛先生の元を離れたくないです。
バレンタインにチョコあげようと思っていたのにー(;一_一)」
「顔もまじめだけど、医者としてもまじめだから心配いりません。
チョコは、いつでも受け付けていますからー。」と
言われました。(笑)
今日、会った顔のまじめなお医者さんは、やさしい感じで
安心しましたが、剛先生のように冗談は、言えないと思いました。(笑)

ブヒブヒといびきかいて寝てます。
1月19日 新しい病院へ_f0019498_2034485.jpg

by komati920 | 2009-01-19 20:04