人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月22日 生キャラメル


姉が、私の作った生キャラメルが、食べたいというので
昨夜、作りました。
今回は、本物の生キャラメルを食べていたので
「花〇牧場」とそっくりのものが、できました。
フライパンに材料を入れ、中火でかきまぜているだけ。
時間もあまりかかりませんでした。
材料費500円くらいで「花〇牧場」の何倍もの量が、できました。
1月22日 生キャラメル_f0019498_20104217.jpg

桃「母たん、いいにおいするね。あきないでよく作るよね~。」
1月22日 生キャラメル_f0019498_20181674.jpg

昨日のブログのヒョウ柄の靴を見て、姉が、電話をよこしました。
「あんた、あんなヒールの高い靴、危ないよー。
 大丈夫なのかい~。」
「あれ、500円だから、買っただけ。はけなかったら捨てればいいしー。」
すっかり、心配されてしまいました。(笑)
今、姉に送ろうと思って、ホームベーカリーでぶどうパンを
オーブンでカステラを焼いています。

 
by komati920 | 2009-01-22 20:27