人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月23日 偶然にランチ


今日もショッピングモールに散歩に行きました。
そこで、会いたいと思っていた友人と偶然に遭遇。
時間があるということだったので、ランチしました。
有機野菜を使った自然食のバイキングです。
和食中心で、暇なおばさんたちが、いっぱいでした。(笑)
1月23日 偶然にランチ_f0019498_19155418.jpg

ランチ後、友人の家でコーヒーをごちそうになりました。
トイプードルのりんちゃんが、お出迎えしてくれました。
今、5か月でとても可愛くておりこうさんでした。
1月23日 偶然にランチ_f0019498_1920190.jpg

今日のふらふら散歩で見つけたものは、
合皮のジャケットとまたまたヒョウ柄の大きめのバッグ。
しばらく、ヒョウ柄は、買わないと思います。(笑)
1月23日 偶然にランチ_f0019498_192508.jpg

by komati920 | 2009-01-23 19:26