人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月27日 ブーツ買っちゃった


昨日は、大雪でかなり積もりました。
歩道と車道の境には、雪が、壁のように高く積み上げられています。
ブルーベリー酢でりんごを煮たり
家用にチョコレートケーキを作ったりして過ごしました。
1月27日 ブーツ買っちゃった_f0019498_21401166.jpg

今日は、転院して2度目の透析でした
前の病院は、とても暖かく、薄い生地のパジャマが、
ちょうど良かったのですが、今度の病院は、
温度設定が、低くなっているようで、薄い生地のパジャマでは、
寒いと感じます。
透析後は、血圧の変化などありトラブルを起こすと
まずいので、家でおとなしくしていますが、
今日は、暖かいパジャマを買わないといけないので
ショッピングモールへ行きました。
パジャマを買ったらすぐに帰ろうと思っていたのですが、
先週よりもお安くなっているものが、いっぱいで
ついつい、見てしまいました。(;一_一)
黒いブーツをほしいと思っていましたが
なかなか良いサイズのものがなく
この前からさがしていました。
いつも行くお店で先週は、なかったブーツがあって
それが、すごく安くなっていました。
ブーツ1000円。パジャマは、1着700円。
私のファッションは、お金が、かかりません。(笑)
1月27日 ブーツ買っちゃった_f0019498_21524944.jpg
1月27日 ブーツ買っちゃった_f0019498_21533945.jpg

by komati920 | 2009-01-27 21:56