人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月8日 ハンチング


オークションで落札したコムサの合皮ハンチングが、届きました。
新品未使用で4900円ですが、800円でした。
黒の合皮ハンチングをショッピングモールでさがしていたのですが
売っていませんでした。
2月8日 ハンチング_f0019498_20181594.jpg

今日は、ちょっと眠くて昼寝を1時間くらいしたり
ネットショッピングを見たり、だらだらと過ごしてしまいました。
夕方、冷蔵庫にいわし1パック100円が、2パックあるのを
思い出して、フードプロセッサーでミンチにして
しょうが、ねぎ、小麦粉、みそ、塩、酒を加えて
「いわしのつみれ揚げ」を作りました。
夫が、揚げ物が、好きでないのでごまかすために
圧力なべで大根と煮ました。
2月8日 ハンチング_f0019498_2054566.jpg

by komati920 | 2009-02-08 21:00