人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月25日 白和え


フードプロセッサーで白和えを作りました。
豆腐、ごぼう、にんじんを入れました。
2月25日 白和え_f0019498_1750496.jpg

二男が、朝にデザートを食べるのが、好きなので
チョコレートケーキを焼きました。
2月25日 白和え_f0019498_17521257.jpg

昨日の透析は、日、月と休みで、2日あきで
多くの水分を取ってもらわないといけないので
血圧低下で具合が、悪くなりました。
今朝もあまり体調がよくなくて午前は、寝てました。
午後から、復活して長渕剛のライブDVDを見ました。
長渕剛のサングラス、かっこいいなぁとか思いながら。
私も黒のサングラスを買うぞ~
今年は、透析の合間にライブに行くぞ~
2月25日 白和え_f0019498_1833188.jpg

桃は、いつもお昼寝ばかりです。
2月25日 白和え_f0019498_1864057.jpg

by komati920 | 2009-02-25 18:09