人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

❤パググッズ❤


昨日、福島市から姉夫婦が、来ました。
姉の長女のMちゃんから、プレゼントを預かってきました。
キーホルダーとバッグにつけるパググッズです。
とても気に入りました。
お高いものをMちゃん、ありがとう。
❤パググッズ❤_f0019498_1627298.jpg

今日の夕食は、山菜料理です。
姉にもらったたけのことちくわの煮物
❤パググッズ❤_f0019498_16293619.jpg

これも姉にもらったうどのきんぴら
❤パググッズ❤_f0019498_16301688.jpg

道の駅で買ったたらのめとうどの葉のてんぷら
❤パググッズ❤_f0019498_16312152.jpg

サラダ(新玉ねぎ、きゅうり、レタス、トマト、りんご)
❤パググッズ❤_f0019498_16432763.jpg

りんごは、弘前で詰め放題で500円でした。
私は、13個つめたのですが、りんご屋のおばさんが、
桃が、りんごをいただいて食べたら、とても美味しそうに食べたので
「まげでやる~」(おまけしてあげる)と言って、5個もおまけしてくれました。(笑)
秋田で買うと1個100円です。
道の駅で買った山わさびのめんつゆ漬け
わさびの香りと辛さが、おいしいです。
❤パググッズ❤_f0019498_1639346.jpg

さばをみそ、みりん、さけ、しょうゆに漬けてオーブンで焼きました。
❤パググッズ❤_f0019498_16404256.jpg

by komati920 | 2009-05-03 16:40