人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の乳母車?


今日は、透析後、血圧が、80台になってしまい、居残りでした。(;一_一)
100以上にならないと病院から帰してもらえません。
結局は、血圧を上げる薬を点滴して、帰宅しました。
帰宅しても体調悪く、夕食のしたくが、できませんでした。
家族には、自分の分は、自分で好きなものを作って食べてもらいました。

先日、弘前公園に行った時に、犬の乳母車?のようなものがあれば、
便利だなと思いました。
昨日は、気温が上がってから散歩に行ったら、帰り、桃が、暑くて歩こうとしません。
11キロくらいあるので、か弱い?私は、抱っこして連れてくることができません。
無理無理引っ張って、連れ帰りましたが、何か対策を考えないと・・・
楽天で探したら、ちょうどいいものがあり、注文しました。(笑)
犬の乳母車?_f0019498_22394933.jpg

by komati920 | 2009-05-05 22:41