人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 プチ旅その4 「三ツ星レストラン」


次の日の朝のホテルバイキング、1500円です。
熱々のオムレツを目の前で焼いてもらいました。
11月18日 プチ旅その4 「三ツ星レストラン」_f0019498_15261479.jpg

朝食後、おばさん(母の妹)が、入院している瑞江の病院へ
お見舞いに行きました。
それから、ネット友のshigekoさんと東京駅で12時半に
待ち合わせをしていたので向かいました。
東京駅と続いている〇丸デパートの12階でランチをしました。
どこの店に入ろうかと悩みましたが、混んでいないところを探しました。
11月18日 プチ旅その4 「三ツ星レストラン」_f0019498_15342015.jpg

ウエイターさんの服装もすごくおしゃれで、接客もよく
厨房の中もきれいで洗練されてるという感じを受けました。
11月18日 プチ旅その4 「三ツ星レストラン」_f0019498_15362573.jpg

お会計の時にちょっと高いなと思いました。
家に帰ってその店を検索するとフランスに本店がある「三ツ星レストラン」
だったのです。(@_@;)高いはずだわ。
でも、秋田では、そういうお店はないから、食べれて良かったです。(笑)
shigekoさんから「堂島ロール」のお土産をいただきました。
銀座まで行って並んでくださったそうです。
とても美味しかったです。ありがとうございました。
11月18日 プチ旅その4 「三ツ星レストラン」_f0019498_15511980.jpg

by komati920 | 2009-11-18 15:41