人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごケーキ


今日も雪が、降り続いています。
2月いっぱいまでは、こんな調子なんでしょうね。
リュ・シウォンの韓国ドラマを見て、冬眠しているしかないです。(笑)
こんな本を買ってみました。
CDが、2枚ついていて、リュ・シウォンが、韓国語を教えてくれます。
好きな人の声なので、覚えることが、できるかもしれません。(笑)
来年、韓国へ行けたらいいな~
いちごケーキ_f0019498_20462696.jpg

スーパーに行ったら、いちごが、たくさん売られていました。
ケーキを作ってみました。
いつもは、生クリームを2パック使うのですが、
今回は、ダイエットのため1パックにしました。
いちごケーキ_f0019498_20523565.jpg

by komati920 | 2009-12-18 20:54