人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気カラー


冬眠ばかりしていても体力弱るよね~ということで
ショッピングモールで散歩してきました。
5月からは、リュ・シウォン君のライブが、スタートするので
体力をつけておかなければなりません。
東北地方では、一つもなく、神奈川、埼玉、愛知、福岡、大阪
兵庫、東京、新潟でのライブです。

イオンで1480円 ←もともと安い のフリースが、432円でした。
家で着るので、元気が、出そうな色を選んで買いました。
元気カラー_f0019498_21214242.jpg

父たんが、仕事休みの日、朝ごはんは、父たんの係りです。
残りごはんでチャーハンを作っています。
定年後、「粗大ごみ」「ぬれ落ち葉」とならないために
今から、訓練しています。(笑)
桃は、「あたちのご飯もお願いよ。」と父たんのそばを離れません。
元気カラー_f0019498_21255359.jpg

by komati920 | 2010-01-28 21:28