人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草むしり


今日は、午前中、庭の草むしりをしました。
大きなゴミ袋に2袋とったところで、汗びっしょりになり
家の中に入ってシャワーをしてアイスを食べました。
午後からもやろうかと思ったけど、長男のお嫁さんから
電話がきて、おしゃべりしていたら、あっという間に
夕方になっていました。
夕食の支度は、草むしりをした後だと、疲れてやりたくなくなるので
草むしりの前にやってしまいました。
12杯で240円の小ぶりな真いかをいか飯に。
草むしり_f0019498_20361259.jpg

たことたまねぎ、きゅうり、とまとのマリネ。
草むしり_f0019498_20365726.jpg

ひじきと油揚げ、にんじんの煮物。
草むしり_f0019498_20374345.jpg

後は、冷奴です。
by komati920 | 2010-06-09 20:38