人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅1 宮城県松島


昨日まで、どこに行こうかと迷っていましたが、
父たんが、宮城県松島で遊覧船に乗って島を見たいというので
松島に行くことにしました。
私は、松島の遊覧船に乗るのは、小学6年の修学旅行以来です。
40数年ぶりです。
今朝、7時前に秋田を出発しました。
高速3時間30分ほどで松島に到着しました。
プチ旅1 宮城県松島_f0019498_2058571.jpg

遊覧船の出航を待つ間、観光客の方から
桃が、かわいいと言われて父たんは、うれしそうでした。
私の持っていったバッグと桃の服が、おそろいなんですよ。
バッグは、本物で桃の服は、韓国で買った偽物です。(笑)
プチ旅1 宮城県松島_f0019498_2161782.jpg

丸分松島汽船が、ネットで予約するとペットも乗せてくれます。
ゲージなどに入れてくださいということだったので
犬カートを持って行きました。
プチ旅1 宮城県松島_f0019498_217161.jpg

50分の船旅でいろいろな島を見ました。
プチ旅1 宮城県松島_f0019498_2182179.jpg

父たんは、遊覧船の中で売っているかもめのえさを買いました。
えさを投げるとかもめが、たくさん集まってきて
じょうずにえさをキャッチしていました。
プチ旅1 宮城県松島_f0019498_21111150.jpg

つづく
by komati920 | 2010-10-19 21:12