人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田市民市場


今日の夫のお弁当。
秋田市民市場_f0019498_15551871.jpg

姉からの頼まれものを買いに秋田駅前近くの
秋田市民市場へ行きました。
雪が、たくさん降り、道路は、雪だらけでしたが、
がんばってバスで行きました。
明日は、透析日だし、夫は、休みなのですが、
夕方から用事が、あると言っていたので
自分でできることは、夫に頼らないでやろうと思いました。
秋田市民市場_f0019498_15561033.jpg

秋田市民市場_f0019498_15562165.jpg

すじこ、たらこ、佃煮数種類を買いました。
結構な重さの荷物になりました。
それから駅前のヨーカドーの閉店した後に開店したフォンテあきたに
行ってみました。
地下の「ザ・ガーデン自由が丘」という食料品の店を初めて見ましたが、
どうってことなく普通のスーパーでした。プチがっかりでした。
3階の婦人服売り場でも見ようかなと行きました。
おばちゃん服の店にしては、ディスプレイが、
なかなかイケてる店を発見。
秋田市民市場_f0019498_16925100.jpg
秋田市民市場_f0019498_1693411.jpg

買うつもりが、まったくなかったのに、どういうわけか
ダウンコートを買ってしまいました。(@_@;)
そこの店の店員さんの商品のすすめ方が、超うまいのです。
おしつけがましくもなくさりげない態度で親切だし~
私好みの服が、いっぱいありました。
社長の考えが、「おばちゃんでも若々しくかわいらしく装ってほしい。」
ということで商品を仕入れているそうです。
今日、買ってしまったダウンです。チョコレート色です。
とても軽くて暖かいので、吹雪の時でも一人でバスに乗って
お出かけできそうです。(笑)
秋田市民市場_f0019498_16213365.jpg

持っている帽子とマフラーとバックをコーディネートしてみました。
バッグには、チョコレート色のファーをつけてみました。
秋田市民市場_f0019498_16232758.jpg

by komati920 | 2010-12-27 16:24