人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひなかまぼこ食べました


先週、大腸内視鏡検査をして疲れてしまいブログをさぼっていました。
消化器科の医師が、あまりにも長時間かけて丁寧に見てくれたので
疲れてしまったのでした。
ポリープ5個発見して医師は、うれしそうでした。(笑)
今のところ、経過観察程度で「また、1年後に来てくださいね。」と
言われました。(;一_一)

姉が、送ってくれたかまぼこを食べました。
美味しかったです。
おひなかまぼこ食べました_f0019498_18581742.jpg

インスタントのちらし寿司を作りました。
おひなかまぼこ食べました_f0019498_18592043.jpg

by komati920 | 2011-03-02 18:59