人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田県角館 さかいや


角館には、何度も行っていますが、まだまだ行ったことないところが、
いっぱいあります。
「さかいや」もその中のひとつでした。
この店は、秋田のローカルテレビでよく紹介されている
くだものや山菜などを売っている店ですが、
パフェでも有名なんです。
秋田県角館 さかいや_f0019498_1856497.jpg

一度食べてみたいなと思っていたパフェを注文しました。500円。
秋田県角館 さかいや_f0019498_18554353.jpg

すごく大きいです。ソフトクリームの部分は、美味しいんだけど
中に小さいシュークリームが、3個、ロールケーキまでトッピングされています。
シュークリームとロールケーキが、じゃまと言う感じで
おばさんは、完食できませんでした。(;一_一)
姉は、控えめに親子ソフトクリームを食べました。200円。
秋田県角館 さかいや_f0019498_1921347.jpg

by komati920 | 2011-05-26 19:04