人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり


先日、福島市の姉からの宅急便の中に姉の趣味の
折紙のひまわりが、入っていました。
とてもきれいに作られていました。
居間の柱に飾りました。
ひまわり_f0019498_19515181.jpg

今日は、雨でしたが、近くのスーパーに歩いて行きました。
最近、ブナシメジが、お安いですね。
4つのかたまりが、入っていて一袋98円でした。
夕食に豆腐ステーキ、ブナシメジピーマン添え
にんにくしょうゆのバターソースを作りました。
ひまわり_f0019498_19575964.jpg

夕食を作ってから、またリフォームベストを作りました。
これは、ガーゼのような柔らかい布でできた7分そでの
ジャケットでした。
袖ぐりが、ちょっと窮屈だったので、捨てようと思っていました。
袖をカットして袖ぐりを私サイズにして、三つ折りにして
ミシンをかけただけです。
伸びる布だったのでバイヤステープで始末しなくても
大丈夫でした。
ひまわり_f0019498_206987.jpg

by komati920 | 2011-07-08 20:07