太っている時に買った指輪なので、ゆるくなって
落ちそうで使えません。
初めての店でしたが、明朗会計で信用できる店でした。
お客様の目の前で重さを計り、計算機で一緒に今日の金相場で
金額を出して、商談成立すれば、明細書もくれます。
前回、使わないネックレス、指輪などを売った店は、
品物を預かって別室で計算して、金の重さも教えてくれませんでした。
金額だけ教えてもらい「売ります。」と言ったら
お金だけ渡され、明細書など一切もらえませんでした。
今、考えてみるとあやしい感じが、します。
不用な指輪を売って臨時収入が、入ったので、自分の物を買いました。
ショッピングモールに毎年、飾られる大きなツリーです。

ちょうどバーゲンをやっていて商品が、2割引きになり
カード会員だとまた1割安くなって3割引きの日でした。
まずは、長く着られそうな無難な色のコートを買いました。

次は、ジャケット。
短め丈なのでチュニックなどの上に着るのに合います。

おしゃれな靴は、歩いていると疲れたり足が、痛くなったり
転べば骨折の危険の年齢なので、もう買わないことにしました。
とても履きやすい革のウォーキングシューズの黒と茶を
買いました。

いろいろと買いましたが、割引で安く買えたので
まだ、半分以上も指輪を売ったお金が、残っています。(*^_^*)