人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた夫とランチ(;一_一)


夫が、ワンコインランチの店に連れて行ってくれました。
夫は、肉野菜炒め定食。500円。
またまた夫とランチ(;一_一)_f0019498_19273737.jpg

私は、フライ定食。500円。
またまた夫とランチ(;一_一)_f0019498_19282223.jpg

ご飯は、おかわり自由です。
私は、美味しくなかったけれど、夫は、とても美味しいと言っていました。(;一_一)
最近、脳が、老化してきたようで、玄関のカギを失くしました。
探してもどこにもありません。スペアキーは、あるのですが、
もしかしたら、鍵穴に鍵を差し込んだまま外出して
誰かに鍵を盗まれたかもしれないという最悪なことを
予想して鍵を替えました。
ピッキングにも強く、合いカギも簡単には、作れない鍵にしました。
スペアキーが、5本ついて18900円でした。
痛い出費でしたが、鍵屋さんによれば、今までの鍵は、
ピッキングで簡単に開けられてまうそうです。
リサイクル業者さんに無料で金属関係の物を引き取ってもらいました。
こういう金属の物は、ゴミ処理場に運んでも10キロで100円くらい
処分料が、かかりますから、少し節約になりました。
またまた夫とランチ(;一_一)_f0019498_19444891.jpg

by komati920 | 2012-06-06 19:44 | ランチ♪