人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4泊五日の旅(その3)孫たちと


長男の家に2泊するので荷物を運び入れました。
それから全員でスーパーのおもちゃコーナーへ行きました。
孫に好きなおもちゃを買ってあげると約束していたので。
2歳と1歳の孫に好きなものを選びなさいと言ったら
二人とも一番高いおもちゃを選びました。(@_@;)
重いのにうれしくて自分で持ってレジに行きました。(笑)
4泊五日の旅(その3)孫たちと_f0019498_22301569.jpg

それから回転寿司のスシローに行きました。
もっと美味しいものを食べたかったけれど、孫たちが、
うるさくて落ち着かないので、こういうお店しか行けません。(ー_ー)!!
4泊五日の旅(その3)孫たちと_f0019498_22332732.jpg

帰宅して早速、買ってもらったおもちゃで遊んでいました。
4泊五日の旅(その3)孫たちと_f0019498_22362715.jpg

by komati920 | 2012-10-14 22:37 | お出かけ