人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モラバッグ


いろいろな手芸材料が、しまわれたままになっています。
今日は、20年以上前に私が、モラに興味を持った頃に
作ったモラで、バッグを作りました。
このモラは、「闇夜の水辺」というタイトルだったと思います。
しばらく手製の額に入れて居間に飾っていました。
10年くらい前に押入れにしまってしまいそのままでした。
時間をかけて作ったので捨てるには、惜しいし・・・
何かに活用できないかなと考えていました。
モラバッグ_f0019498_21382248.jpg

バッグの入り口が、開いているとお財布など
落としそうなのでファスナーをつけました。
大きさは、45センチ×42センチです。
モラバッグ_f0019498_21411024.jpg

ガナッシュクリームを(チョコと生クリームを溶かしたもの)かけた
チョコレートケーキを作りました。
スポンジは、ココアスポンジです。
美味しかったです。
モラバッグ_f0019498_2144383.jpg

by komati920 | 2012-12-10 21:45 | 手芸