人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩


5月に仙台で開催される長渕剛の詩画展のチケットを
買いにローソンまで散歩に行きました。
ゆっくり歩いて20分くらいかな・・・
散歩_f0019498_1414483.jpg

帰り道にある秋田大学病院へ寄ってみました。
この病院には、30年くらい来ていません。
二男は、この病院で産みました。
8か月目の出産だったので、医師から障害をもって
生まれる可能性が、あります。と告げられていました。
どんな子供でも育てる覚悟でした。
未熟児で生まれたので私だけ退院して二男は、24日間、
保育器にお世話になりました。
24日間、毎日、母乳を哺乳瓶に入れて届けました。
24日間、保育器の中の二男をさわることもできませんでした。
未熟児で幼稚園、小学校、中学校まで学年で一番小さかった二男ですが、
今では、長男よりも背が、高くなりました。
そんなことを思い出しながら病院の一階フロアーにある
スターバックスでコーヒーとラズベリーマカロンを注文しました。
散歩_f0019498_14332335.jpg
散歩_f0019498_1433329.jpg

コーヒータイムも入れて1時間くらいの散歩でしたが、
好きなことできるっていいな~と思いました。
あの窮屈な入院生活と比べると今は、天国です。(^_-)-☆
by komati920 | 2013-03-31 14:46