人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニングセット


田舎暮らしを満喫している友人と久しぶりに会いました。
朝10時に「ナガハマコーヒー」に行きモーニングセットを
注文しました。
モーニングセット_f0019498_1764722.jpg

モーニングセットでは、飲み物が選べます。
私は、ブレンドコーヒー、友人は、カフェラテです。
ブレンドコーヒーには、ポットがついてきておかわりできます。
カフェラテの絵が、可愛かったです。
モーニングセット_f0019498_17103594.jpg

この店では、試飲のコーヒーが無料でいただけます。
モーニングセット_f0019498_17105561.jpg

3時間以上も話していましたが、お店の人は嫌な顔一つせず
気持ちよく接客してくれました。
「ナガハマコーヒー」さん、ありがとう。
また、行きますね♪
友人といっぱいお話ししてお別れしました。
また、会いましょうね。楽しかったです。
その後、夫とスーパーへ買い物に行きました。
ついでにリサイクルショップにも行きました。
抹茶用に棗(なつめ)のような赤と黒の容器と
野菜が彫ってある木製の皿を買いました。
おしぼり置きにいいかなと思って。
赤と黒の容器は、1つ168円。
木製皿は、5枚で200円でした。
モーニングセット_f0019498_17233989.jpg

by komati920 | 2013-10-18 17:25 | ランチ♪