人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単オーブン料理


今日は、透析通院。
病院が終わってから夕飯のしたくをきちんとするのは、つらいです。
昨晩、骨付き鶏もも肉にガーリックの入った
クレージーソルトを振りかけておきました。
今朝、じゃがいも、にんじん、玉ねぎを切ってから通院しました。
帰宅してからオーブン220度で50分焼きました。
玉ねぎは、やわらかくなりましたが、じゃがいもとにんじんは、
少し硬さが残りました。
じゃがいもとにんじんは、レンジでチンしてやわらかくしました。
野菜には、味がついていないので焼肉のたれをかけます。
簡単オーブン料理_f0019498_17542081.jpg

姉からりんごやお菓子が届きました。
簡単オーブン料理_f0019498_181428.jpg

夫が会社からいただいたクリスマスケーキを
昨晩、持って帰りませんでした。
仕事が、忙しくてケーキのことなど忘れてしまったようです。(ー_ー)!!
by komati920 | 2013-12-24 18:06 | 料理