人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火災保険で住宅修理には、注意


家の電話には、セールスの電話ばかりかかります。
今日は、いかにも親切そうに「奥さんの家の雨どいや
屋根、雪で壊れてませんか?
奥さんが、お金を出さなくても火災保険で修理できますよ。」と
いう電話が、住宅修理会社からかかってきました。
依頼主とのトラブルが、全国的に発生しているのを
知っていたので「結構です。」と電話を切りました。
みなさんも注意してくださいね。
ここにいろいろと書いてありますから参考までに読んでね。
今日は、朝から圧力鍋で金時豆を煮ました。
火災保険で住宅修理には、注意_f0019498_1544536.jpg

ほうれんそうの胡桃和え
火災保険で住宅修理には、注意_f0019498_155967.jpg

10キロ注文したレモンもこれでお終いです。
ピールを作りました。
火災保険で住宅修理には、注意_f0019498_1561698.jpg

昨年買ったけれど皮をむくのが面倒でさぼっていましたが、
皮を全部むいて冷凍しました。
火災保険で住宅修理には、注意_f0019498_1563855.jpg

お昼に姉から送ってもらった豆餅を食べました。
手作りの本物の餅は、美味しいです。
火災保険で住宅修理には、注意_f0019498_1573485.jpg

by komati920 | 2014-01-06 15:09