人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金目鯛の干物680円


夫と桃は、秋田市立図書館へ行きました。
桃は、図書館の中に入れないから連れて行かなくてもいいのに
どこかへ行くときには、必ず連れて行きます。(ー_ー)!!

マルチグレイン五穀焙煎と春よ恋を混ぜた生地の
バーガーパンが焼けました。
明日の朝食用に何かはさみたいと思います。
金目鯛の干物680円_f0019498_16205883.jpg

安売りスーパーで(夫と私は、貧民街スーパーと言っている。
そのスーパーを利用している方たち、ごめんなさい~
私もあなたたちのお仲間ですから~)
宮城県産の特大の金目鯛の干物が680円で売られていました。
昨年の5月、一人プチ旅で函館朝市に行ったときに
これくらいの大きさの金目鯛の干物を2000円で買いました。(ー_ー)!!
680円は、とても安いです。
金目鯛の干物680円_f0019498_1634054.jpg

夕食
金目鯛の干物
にら玉、なめことしょうがのさっと煮、トマト
金目鯛の干物680円_f0019498_16363268.jpg

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-02-15 16:47 | 料理