人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」仙台公演を見ました


先日、福井県の姉から「シルク・ドゥ・ソレイユ仙台公演を見たいので
仙台で待ち合わせして一緒に見に行こうよ。」と誘われました。
チケットは、お高いのですが姉が買ってくれると言ったので
行くことにしました。(笑)
今朝、5時半過ぎに秋田を出発しました。
高速道路は、スイスイと進んだのですが、仙台市内に入ったら
渋滞していて目的地の仙台市長町まで4時間半もかかりました。
サービスエリアで桃はちょっと休憩です。
シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」仙台公演を見ました_f0019498_20522183.jpg

会場の前で無事に姉と会えました。
シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」仙台公演を見ました_f0019498_2057274.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」仙台公演を見ました_f0019498_20583113.jpg

シルク・ドゥ・ソレイユ仙台公演は、今まで見たサーカスとは違いました。
演技している方たちの体の動きがとても素晴らしく感動しました。
ファンタジックなミュージカルのような流れの中で
見たこともないようなアクロバット演技をたくさん見せてくれます。
「生きているうちに見ることができてよかったね。」と姉と妹は思いました。(^_-)-☆
姉は、今日も福島市のホテルに泊まって明日、福井県に帰るそうです。
昨日から福島市に来ていて友達と会ったそうです。
公演が終わってから姉と別れました。
ランチでもご馳走しようと思ったら姉は「昨日から美味しいものばかり食べ過ぎなので
今日は、ランチはなし。」と言われました。(ー_ー)!!
姉は、電車で福島市のホテルへ向かい、私たちは秋田へと向かいました。
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-05-17 21:36 | お出かけ