人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏から揚げ弁当


庭の鬼百合が咲きました。
夫の祖母から球根をもらって植えたものです。
鬼百合の増え方は、葉のところにむかごがついて
自然落下して芽を出します。
鶏から揚げ弁当_f0019498_19145092.jpg

今日は、通院だったので夕食作りやる気なしでした。
夫に何食べると聞けばお昼に食べすぎたから
ビールだけ飲めばいいという返事でした。
私は、冷蔵庫にあるもので簡単に食べればいいし~
夫に息子さんの分だけ鶏の唐揚げ弁当を1つ買ってきてもらいました。
自家製八助梅の梅干しをのせました。
いつもは、お弁当を二つ食べる息子さんですが
昨日買ったミスドも残っていたので1つでいいかなと思ってね。
きゅうりとたまねぎとカニカマのサラダだけ作りました。
とても安上がりな夕食でした。鶏から揚げ弁当470円。
鶏から揚げ弁当_f0019498_1925482.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-07-23 19:32 | 料理