人気ブログランキング |

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

リスドォル粉のドッグパン


秋田地方、強い雨が降りました。
県内各地に大雨洪水警報が出されました。
今は、解除されたそうです。

昨夜は、12時頃に眠りに入ったらメールの音で目が覚めました。
名古屋近くに住む長男からでした。
長男のお嫁さんのお父さんが、病気で入院してるので
お嫁さんと5歳と4歳の孫が実家に帰ることになりました。
お嫁さんの実家は、遠いところなので交通費がかかります。
少し応援してあげようと昨日、お金を振り込みました。
そのことについてのメールでした。
「お金を振り込んでくれたそうで申し訳ない。
 迷惑かけます。」
暴れん坊将軍だった長男、だんだん大人になってきたようです。(笑)
私からの返信は「お仕事お疲れ様です。家族のために頑張って
働いてください。」
あえてお金のことには、触れません。(笑)
いい人そうな母親を演じています。(@_@;)
本当は、大金(私にとって)がなくなってがっかりなんですけどー
きっとお嫁さんは「ババァにお金もらったー。やったー。儲かったー。ラッキー。」と
にこにこ顔でしょうね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

昨日焼いたリスドォル粉のドッグパンに
一つはウインナーもう一つはカツオの唐揚げをはさみました。
カツオの唐揚げは、夫に夕食用に作ってもらいました。
お刺身用カツオににんにく、酒、醬油で下味をつけ
片栗粉をつけて油で揚げました。
リスドォル粉のドッグパンも美味しいですよ。
f0019498_2021477.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2015-07-25 21:26 | パン