人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫にランドセルを買いました


昨日、長男の嫁から電話が来ました。
「ランドセルは、もう買ってもいいのでしょうか?
 ママ友は、もう買ったそうです。」
私にランドセルを買ってくれという催促の電話だったのね。(@_@;)
ランドセルは、高いですね。(ー_ー)!!
孫がほしい色のランドセルをネットで注文しました。
「おばあちゃん、ありがとう。」と言っていました。
孫は、今のところは素直で可愛いです。(笑)
来年の今頃、またランドセルを買います。
孫が年子なので2年連続小学1年生なんです。(@_@;)

夕食の小さなおかず
大根とちくわの煮物(圧力鍋3分加熱)
孫にランドセルを買いました_f0019498_20192247.jpg

じゃがいものバター炒め
じゃがいもは、切ってレンジ加熱4分30秒。
やわらかくなったらバターで炒め、粗挽き黒コショウと
めんつゆで味つけ。
孫にランドセルを買いました_f0019498_202503.jpg

大根キムチ
孫にランドセルを買いました_f0019498_20252472.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村







 
 
by komati920 | 2015-10-25 20:26 | 料理