人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全粒粉入り山型パン


ずっと肌寒い日が続いていました。
今朝は起きて長袖を着ました。
昼頃には暑くなって7分袖にしました。
気温の差が大きく寝不足も加わりなんかだるい1日でした。
パンがなかったのでいろいろと総菜パンなど焼こうと
思っていたけれど体調がイマイチなので簡単な山型パンにしました。
全粒粉とスーパーキングです。
焼けました。
全粒粉入り山型パン_f0019498_19444521.jpg

型からスポッとはずれると気分がいいです。(笑)
全粒粉入り山型パン_f0019498_19461039.jpg

幼稚園帰りに孫と嫁が来ました。
孫が外で大きな声で「おばあちゃーん。ただいまー。」と言いながら
来るので近所の皆さんに迷惑をかけています。(@_@;)
スーパーで近所の方にあったので「孫がうるさくてすみません。」と
あやまりました。
その方は「いいのよ。いいのよ。お孫ちゃん、近くに来てくれて
よかったね。」と言ってくれました。
うるさくて本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

孫は、1時間くらい私のパソコンでポケモンの動画を見てました。
小学1年の孫が学校から帰って来る時間になったので
嫁と帰って行きました。
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-06-29 20:12 | パン