人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男家族と一緒に夕食


私がいつもの通院から帰宅すると幼稚園のお迎え帰りに
嫁がうちに来ました。
「今日、〇〇〇さんが(長男の名)が休みなので料理を作るので
夕食を一緒に食べましょう。
夕方にうちに来てください。」と言って帰りました。

夫は、桃を一人で留守番させるのが心配なので
行きたくないと言いました。
長男は、パグ犬特有の臭いが苦手なので
長男の家には、桃は上がらせてもらえないのです。(@_@;)
5時半頃、桃が寝たところをそっと出かけました。
長男家族と一緒に夕食_f0019498_22181153.jpg

長男と嫁がいろいろと料理を作ってくれました。
小学1年生の孫が「今日のごはんは豪華だね。」と言いました。(笑)
孫たちはたくさん食べました。
夫も私も美味しくいただきました。
長男家族と一緒に夕食_f0019498_2230565.jpg

夫が桃のことを気にしているので1時間半ほどでうちに戻りました。
桃は私たちが帰って来たのにも気が付かないで
グーグーと爆睡していました。
夫は心配し過ぎ~
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-07-05 22:42 | その他