人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁農園の野菜で夕食献立


朝方から激しい雨が降りました。
昨晩は蒸し暑くてなかなか眠れませんでした。
朝5時に起きて夫と次男の朝食のしたくをして二度寝しました。
今日は通院がない日でいろいろとやりたいこともありましたが
グダグダと過ごして1日が終わりました。(@_@;)

2時の幼稚園お迎えの時に嫁が嫁農園で採れた野菜を持って来てくれました。
その野菜を使って夕食を作りました。
嫁農園の野菜で夕食献立_f0019498_21512085.jpg

煮込みハンバーグになすとししとうを炒めたものと
夫が裏庭で作ったじゃがいも(レンジ加熱)を添えました。
嫁農園の野菜で夕食献立_f0019498_21563739.jpg

きゅうりとわかめの酢の物
裏庭のみょうがで作った甘酢漬も入れました。
嫁農園の野菜で夕食献立_f0019498_2158331.jpg

鶏そぼろ万願寺とうがらし入り
嫁農園の野菜で夕食献立_f0019498_2159913.jpg

ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60<br />
歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-08-26 22:14 | 料理