人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場にお別れ


9年間、働いた職場を今日で退職した。
私は、目が、あまりよくないので、仕事のストレスから解放されて
治療に専念することにした。
毎日、仕事に行きたくないなと思いながら、働いてきた。
退職してきて、よく考えてみると、とてもよい職場だった。
自分の仕事をまじめにやっていれば、何も文句も言われないし・・・
プライバシーに踏み込んでくるような同僚も皆無だったし・・・
4時間しか働いていなかったけど、ボーナスも年2回もらえて、
利益が上がっているので、臨時ボーナスまでもらえたし・・・
海外研修も毎年あり、上海とアメリカに行かせてもらったし・・・
有給休暇は、好きなときにもらえて、すべて使えたし・・・
まあいいや・・・
明日からは、専業主婦。
気持ちを入れ換えて、人生の終盤を悔いなく生きることにしよう。
桃と一緒にのんびり、ぐうたら生活突入!!!
職場にお別れ_f0019498_2043859.jpg

by komati920 | 2006-06-30 20:05