人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食は肉まん&インフルエンザ予防接種


朝食に肉まんを作りました。
生地は、前日にこねて冷蔵庫発酵させておきました。
中身も作っておいたので短時間でできました。
熱々肉まん、美味しかったです。
朝食は肉まん&インフルエンザ予防接種_f0019498_9135554.jpg

昨日、通院している病院でインフルエンザ予防接種をしました。
毎年、接種後に風邪のような症状がでます。
昨夜から軽いのどの痛み、体が熱い感じ、ちょっとだるい感じに
なっています。
昨日は、夫が孫たちを秋田県立児童館へ連れて行って遊ばせたそうです。
いろいろな遊び道具などあって孫たちが喜んでいたそうです。
朝食は肉まん&インフルエンザ予防接種_f0019498_1313254.jpg

幼稚園の孫に「明日は、お母さんが仕事お休みでよかったね。
お母さんと一緒に遊べるね。」」と言うと
「ぼくは、明日もばあちゃんの家で遊ぶ。
夜までずっとばあちゃんの家にいるからね。」と言われました。(ー_ー)!!
ババァの心の声
(明日は、絶対来るなよ!私は行きたいところがあるんだから。)
ランキングに参加しています。
クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2016-11-06 09:34 | パン