人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日間、嫁が来なかった&ぶり大根


夕方、13日ぶりに嫁が我が家へ来ました。
先日、嫁に3日連続で長男の愚痴を言われたので
「母親として我慢がたりないんじゃないの?
 子供たちを不幸にするようなことは、やめてほしい。」
と厳しいことを言いました。(@_@;)
それ以来、孫も嫁も我が家に来なくなりました。
きっと鬼姑の忠告が気に入らないから
孫にも会わせたくないのだろうと思いました。
それならそれでいいよ~とこちらから電話もしませんでした。

そしたら、今日は嫁の突然のアポなし訪問です。
ちょっとした用事があって来たので
玄関で帰るのかと思えば居間に入って来ました。
孫たちは、うるさいからと連れてこなかったと言いました。
鬼姑の忠告を根に持っているかどうかはわからないけれど
孫たちに買っておいたお菓子を袋いっぱいあげたら
ニコニコ顔で帰りましたとさ・・・
嫁姑の付き合い方って難しい・・・

夕食にぶり大根を作りました。
13日間、嫁が来なかった&ぶり大根_f0019498_18541775.jpg

今日は、お天気がよかったのでクロッカスの花が開きました。
13日間、嫁が来なかった&ぶり大根_f0019498_18532775.jpg

クリック応援お願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-04-02 18:59 | 料理