人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫たちのお弁当&円盤餃子


孫たちとじいちゃんは、イオンでゲームをして12時前に帰って来ました。
二人とも「ママの作ったお弁当がおいしい~」と言って
残さずに食べました。
孫たちのお弁当&円盤餃子_f0019498_20311278.jpg
お弁当が食べ終わったころに嫁が来ました。
「どこも行くところがないから来ちゃった~。」と言っていました。(@_@;)
お昼ご飯は、食べていないけれどいらないと言ったので
お菓子とコーヒーだけ出してあげました。
急に激しい雨が降って来たりして嫁がベランダに干してきた
洗濯物が気になって2時に孫たちと帰って行きました。やれやれ・・・   
                      
孫たちのお弁当&円盤餃子_f0019498_20310148.jpg
夕食は、手抜きして市販の餃子の皮を使いました。
自分で作った皮のほうがすごくおいしいです。
具はいつもと同じだけれど皮がまずいので
家族に不評でした。
こんどからは、いつものように皮から手作りします。
孫たちのお弁当&円盤餃子_f0019498_20314857.jpg


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-05-28 21:18 | その他