人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁の両親とお出かけ1&秋田県男鹿半島


嫁の両親が長男家族の家に滞在しているので秋田県男鹿半島ドライブへ
お誘いしました。
長男は、仕事だったので行きませんでした。
桃も一緒に行ったよ。
男鹿半島入道崎には、なまはげさんがいたよ。
嫁の両親とお出かけ1&秋田県男鹿半島_f0019498_20194840.jpg
ペットOKの食堂があったのでみんなで昼ご飯を食べました。
嫁の両親とお出かけ1&秋田県男鹿半島_f0019498_20192239.jpg
日替わり海鮮丼と男鹿半島名物石焼鍋です。2000円
マグロ、エビ、イクラ、はたはたの天ぷらなどの
ミニ海鮮丼が4種類と小鉢が3種類ついています。
目の前でお店の人が熱く焼けた石を桶の中に入れてくれます。
ジュワジュワと一瞬で桶の中の魚と味噌汁が熱々に煮えます。
やけどしそうな熱さです。
めずらしい石焼鍋に嫁の両親が喜んでくれました。
嫁の両親とお出かけ1&秋田県男鹿半島_f0019498_20185772.jpg


クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-06-23 21:08 | その他