人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃と動物病院へ&じいちゃんとランチ(@_@;)


今日は、午前中から忙しかったです。
桃の皮膚がかゆそうなので動物病院へ行きました。
混んでいたので1時間ほど待ちました。
玄関で猫の入り口と犬の入り口に分かれます。
今日は、猫の患者さんが多かったです。
飲み薬を5日間もらいました。

桃と動物病院へ&じいちゃんとランチ(@_@;)_f0019498_16253092.jpg
次は、コインランドリーへ行きました。
家の洗濯機で洗った毛布1枚と肌掛け布団を2枚
乾燥機で乾かしました。

桃と動物病院へ&じいちゃんとランチ(@_@;)_f0019498_16254865.jpg
コインランドリーが終わったのがお昼過ぎになりました。
じいちゃんが腹ペコで人格が変わりました。(@_@;)
いつもそうなんです。
腹ペコになると怒ってキレるクソじじいに変身します。(@_@;)
しかたないから蕎麦屋さんに行きました。
じじいは、ざるそば大盛り720円。


桃と動物病院へ&じいちゃんとランチ(@_@;)_f0019498_16255570.jpg
私は、天丼1030円。
半分以上をじじいにあげました。
じじいは、お腹いっぱいになったので静かになりました。(@_@;)

桃と動物病院へ&じいちゃんとランチ(@_@;)_f0019498_16260512.jpg
しまむら、スーパー、100円ショップで買い物をして
帰宅しました。

クリック応援お願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
by komati920 | 2017-11-05 16:45 | ランチ♪