人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週中には退院かな?


再入院が、あっという間に
2週間経ちました。
大腸出血ということで絶食期間が
ありましたが、今は普通の食事に
なりました。
昨日、最終確認のために
大腸内視鏡検査がありました。
わずかに出血していたので
焼いてクリップで止血してもらいました。
出血による重度貧血も解決しました。
担当医師に前回の退院時に出された
循環器内科の血液さらさらの薬の
副作用だと言われました。
その薬は、中止になりました。
退院は、もう少しだと思います。


クリック応援よろしくお願いします。にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

by komati920 | 2018-03-10 20:03 | 病気