人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

57万円のパグの赤ちゃん&大阪王将でランチ


今日も大学病院でした。(@_@;)
9時半に行って10時半には終わりました。
買い物があったのでじいちゃんを呼び出しました。
私の買い物が済んだらじいちゃんがイオンのペット店で
子犬を見たいと言いました。
見るだけならいいかと思いました。
ペット店には、いろいろな犬種がいました。
トイプードルは、最近安くなったのかしら?
7万円台でした。
パグの女の赤ちゃんが1匹いました。
もう、じいちゃんが大喜びでした。
店員さんがパグの赤ちゃんを抱っこしてもいいですよと
言ってくれました。
このパグの赤ちゃんは、ペット店の中で一番高価で
57万円のお値段でした。(@_@;)
じいちゃんは、買おうかなといいましたが
私が大反対です。お値段のことはもちろんですが
今、じいちゃんは64歳です。
パグは、15年くらい生きるとして
その時にじいちゃんは、79歳になります。
もうボケているかもしれないし病気になっているかもしれないし
死んでいるかもしれないし・・・
パグの赤ちゃんをただかわいいからと無責任に飼うことは
できません。じじい、あきらめなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


57万円のパグの赤ちゃん&大阪王将でランチ_f0019498_14525601.jpg
パグを見た帰りにイオンの近くの大阪王将でランチしました。
私は、酢豚とごはんセット


57万円のパグの赤ちゃん&大阪王将でランチ_f0019498_14530572.jpg
じいちゃんは、大盛り中華そばと餃子


57万円のパグの赤ちゃん&大阪王将でランチ_f0019498_14533256.jpg
二人で1700円くらいでした。


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-03-28 15:08 | ランチ♪