人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しそ巻味噌


午後に通院から帰宅するときに通る公園の桜が
満開になっていました。

先ほど、兄孫(小3)から電話が来ました。
「明日、じいちゃんと野球やりたいんだけどいい?」
「いいよ。」と言ったら「朝から行ってもいい?」
「朝からって何時に来るの?」
「8時か9時。」と言うので「9時にして。」と
言いました。
あんまり早く来られたんじゃストレスになります。(@_@;)

先日、スーパーで買った100枚98円のしそが
たくさん残っていました。
しそ巻味噌を作りました。
くるみは、多めに入れました。
レシピはこちら


しそ巻味噌_f0019498_20243031.jpg

しそ巻味噌_f0019498_20241600.jpg

しそ巻味噌_f0019498_20242330.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-04-21 20:40 | 料理