人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫守を押しつけられて嫁にプチキレした


朝、9時45分頃に秋田市の隣の能代市に行くために
出かけようとしました。
国の登録有形文化財になっている建築物を見たかったのです。
そしたら孫から「ばあちゃんの家に行ってもいい?」と
電話が来ました。(@_@;)
しかたなく「いいよ。」と言って孫たちの家に
迎えに行きました。
ちょっと遠くの公園に連れて行きじいちゃんと
サッカーと野球遊びをしました。


孫守を押しつけられて嫁にプチキレした_f0019498_19441073.jpg
お昼は、お弁当屋さんの弁当とババヘラアイスを食べました。
秋田名物ババヘラアイスは、人の集まるところには
どこへでも出店しています。

孫守を押しつけられて嫁にプチキレした_f0019498_19442259.jpg
お弁当を食べた後は、チューリップが咲いている公園を見に行きました。


孫守を押しつけられて嫁にプチキレした_f0019498_19444582.jpg


孫守を押しつけられて嫁にプチキレした_f0019498_19445544.jpg
我が家に帰宅してから夕方4時になったので
今日の孫守はお終いと思い、孫たちの家に連れて行きました。
家のカギがかかっていて嫁が出かけていました。(@_@;)
嫁は、今日は仕事休みです。
兄孫に電話をさせたら「お母さんは、買い物しているから
5時過ぎまで帰れない。」・・・
5時半過ぎに孫たちを迎えに来ました。
嫁が「お母さん、子供たち見ていて疲れたでしょう。」と
単なる社交辞令を言ったから返事をしないで無視しておきました。
鬼姑のプチキレです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
嫁が早く帰宅しないから鬼姑がスーパーで
買い物ができなくて困りましたよ。



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-04-29 20:37 | その他