人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋の焼き鳥&孫守(@_@;)


昨夜、じいちゃんが高校の同級生たち6人で飲み会をしました。
居酒屋の焼き鳥を10本買って来てくれました。
美味しかったです。
できれば店で焼きたての熱々焼き鳥を食べたかったです。
同級生たちは、今年65歳になります。
6人中5人は、すでに退職しています。
まだ仕事をしている1人もまもなく退職するそうです。

居酒屋の焼き鳥&孫守(@_@;)_f0019498_21071455.jpg
今日は、8時に嫁が孫たちを連れて来ました。
私は、通院だったので出かけました。
じいちゃんが孫たちを見ていました。
お昼は、私が昨日買っておいた菓子パンとバナナを食べたそうです。
兄孫3個、弟孫2個。
2時に私が帰宅すると弟孫が「豚丼作って~」と言うので
作りました。
兄孫は、どんぶり1杯、弟孫は、どんぶり2杯。
よく食べるよね~(@_@;)

今日は、朝から雨で外にも出れませんでした。
パソコンばかり見ていた弟孫が飽きてきて
ぐずぐず言って私に反抗してきました。
泣いたり八つ当たりしたりうるさいです。
兄孫は、温和な子なので静かです。
3時に嫁が仕事終わって迎えに来ました。
嫁が弟孫を連れて帰りました。
兄孫は、まだ遊んでいたいと言って一人で残って
遊んでいました。

クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-05-03 21:22 | その他