人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫守&涼しげな夏の干菓子


昨日は、通院もないので朝起きたくなくて
目は覚めていたけれど布団の中でゴロゴロしていました。
すると7時半に家電がなりました。
電話に出たら嫁でした。(@_@;)
兄孫が風邪気味らしく病院へ連れて行ってほしいと
いうことでした。
「私、仕事だしい~~。」と働いていることを
アピールしてきます。
8時半に兄孫を連れて嫁が来ました。
兄孫は、じいちゃんと小児科へ・・・
嫁は、9時まで我が家でコーヒータイムしていました。
もちろんセルフサービスです。

小児科から帰って来た兄孫は、学校を休むと言うので
休ませました。
金土日と親戚の家に泊まりに出かけていたので
疲れたのだと思います。
お昼は、焼き豚チャーハンを作ってあげました。
「おいしい。おいしい。」と言って食べました。(^_-)-☆
夕方5時半に嫁が迎えに来ました。


孫守&涼しげな夏の干菓子_f0019498_20311955.jpg
姉からいろいろとお土産をもらいました。
涼しげな夏の干菓子
さらっとした上品な甘さで美味しかったです。

孫守&涼しげな夏の干菓子_f0019498_20313702.jpg
姉の作った折り紙
紫陽花と花火かな。
犬のおもちゃは、ソーラーで動くそうです。


孫守&涼しげな夏の干菓子_f0019498_20323200.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-06-26 07:18 | お菓子