人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニホットドックの朝食&孫守


今朝は、7時40分にエアコンスイッチONです。
じじいが暑いのが我慢できないそうです。(@_@;)

朝食に市販のロールパンでミニホットドック
パンのまん中に切り目を入れケチャップをぬります。
フライパンで焼いたウィンナーを入れて溶けるチーズと
ピーマンをのせます。
オーブングリル機能でチーズが溶けるまで10分くらい
焼きます。


ミニホットドックの朝食&孫守_f0019498_08021695.jpg
デザートは、桃です。



ミニホットドックの朝食&孫守_f0019498_08022799.jpg
昨日は、朝から孫守でした。
じいちゃんが孫たちを見ていました。
私は朝から通院で2時頃に帰宅しました。
3時半には、孫たちの歯科検診があったので
じいちゃんが連れて行きました。
5時過ぎに帰宅しましたが、治療したので
6時までは、何も食べてはいけないと歯医者さんに
言われたそうです。
弟孫がおなかがへって「豚丼作って。」と言いましたが
「6時になったら作ってあげるから。」と言うと
「おなかへった~」と泣いています。(@_@;)
ようやく6時になったので豚ロースを焼いて
たれをからませてどんぶりにご飯を入れて
食べさせました。
兄も弟もどんぶり飯を完食です。
男の子ってよく食べますね。
おなか一杯になって満足してじいちゃんに送られて
家へ帰って行きました。



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-08-01 08:31 | パン