人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間ぶりに孫たちが来た&そして嫁も来た


午前中、地区の運動会がありました。
じいちゃんと弟孫が参加しました。
お昼頃に運動会が終わって兄孫と弟孫を連れて
じいちゃんが帰って来ました。
嫁姑の冷戦中なので孫たちに会うのは、3週間ぶりです。

お昼は、近くのラーメン屋さんの冷凍餃子を食べました。
買って来て焼くだけなので簡単です。
孫たちが美味しいと言う餃子です。




3週間ぶりに孫たちが来た&そして嫁も来た_f0019498_17595166.jpg

パソコンを見たりゲームをしたりして遊びました。
じいちゃんが老人施設にいる義母に会いに行くから
一緒に行こうと言いました。
兄孫も弟孫もばあちゃんも(私)「今日は行かないよ。」
と言ったのでじいちゃんが一人で面会に行きました。


3週間ぶりに孫たちが来た&そして嫁も来た_f0019498_17594138.jpg
4時頃に居間のドアが開いたのでびっくり。
嫁でした・・・3週間ぶりに会いました・・・
子どもたちを迎えに来たそうです。
嫁と姑は、冷戦中ですが大人の対応ってことで
当たりさわりなく世間話をしました。
お互いにタヌキとキツネです。(笑)



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-09-09 18:21 | その他